okyuu.com のインタビュー記事の転載許可を頂いた話

okyuu.com でインタビューしてもらった記事が消えちゃったので許可貰って転載します!! - YoshioriのBlog

yoshiori: みんな書かないからどうしたんだと思いつつ書いた

ひー。ちょっとドタバタしてて作業が進んでないのでした!

カカクコムの堀様に転載していいかどうかをお尋ねしたところ、ちゃんと会社側に確認を取った上で「まったく問題ない」とのご回答をいただきました。ただし「okyuu.comのロゴを使わない」という条件は付いています。

僕の手元にはwget -rしたので多分全員分のファイルがあるはずですがドタバタしてて自分のしか確認していない&ロゴを外してアップロードするつもりだったけどまだしていない、という状態です。