EDSACのWadaSeiveがわからない日記

自作のEDSACシミュレータで平方数を表示するプログラムが動くようになったので、次はWadaSeiveを動かそうと思ったのだが…

(WadaSeive: http://www.dcs.warwick.ac.uk/~edsac/Programs/WadaSieve.html )

このプログラム、1文字目がTで始まってないよね。僕の現状の理解では、イニシャルオーダーはプログラムの冒頭に置かれたT(addr)Sを読んでテープをどこまで読んだらいいかを判断するってことになってるのだが…。P6って書かれているサブルーチンの後の T834K から読まれるんだろうか。その場合サブルーチンはどうするんだろう。テープからじゃなくてイニシャルオーダーと同じように入れるんだろうか。でもそれによってイニシャルオーダーが読んだデータを書き込んでいくアドレスは変えないといけないよなぁ。どうするんだろう。

(僕が参考にした解説: http://www.cl.cam.ac.uk/~mr10/edsacposter.pdf )

あと、最後の1ビットはLかSだと思っているのだが、このコードだとKとかFとかDとかが出てくるな…。どういうことだろう…。