32歳になりました

妻「0x20歳になったって書きなよ」
僕「えー、ベタすぎるなー」


そんなこんなでついに 0b100000 歳になりました。6ビット目が立ってしまうと、情報科学若手の会基準ではもはや「若手」とはみなされません。ふたたび若手に戻ることができる 0100 歳までの折り返し地点を迎え、今後ともますます頑張って行きたいと思います。

頑張る方向性に関しましては、今までにも増して意外性を重視して行きたいと思っています(ぇ)


妻との結婚生活も3年目に突入しましたが、特に変わりもなく。妻の教育の成果で僕が徐々に真人間に近づいていますが2年程度では全然足りないようです。
妻曰く「いま3歳(付き合い始めて3年ちょい)だから、やっとお片づけの概念が身についたかなって感じだね」とのこと。実年齢43歳で反抗期が来て、48歳で成人か…道は長い。今後とも精進して行きたいと思います。



FYI: 最近関心のある本など