社団未踏の公式ページができました

一般社団法人未踏の公式ページが出来ました: http://www.mitou.org/

僕は初年度未踏ユースOBとして一般社団法人未踏を絶賛応援していくつもりです。僕の観測する限り最も高い濃度で「いい意味での奇人変人」が濃縮されているコミュニティなので。

追記

最初「社団法人未踏ができました」と書いていたのですけど、正確に言えば「公式ページができました」だなと思ったのでタイトルを修正しました。昨年公式ページが未完成の状態でリーク記事が出てしまったので検索して関係ないページにたどりついて混乱した人も多かったそうです。まだコンテンツは少なめですが、安心して「ここが社団法人未踏の公式ページだ」と紹介できるようになりました。

また、連絡がつく未踏OB/OGにはこの記事より前に連絡が行っているらしいのですが、残念ながらIPAにメールアドレス変更が伝わっていないなどの理由で連絡を取れなかった人も多いそうです。この記事を介して少しでも多くの人に伝わればいいなと思っています。

あ、あと、3月10日(未踏の日)のニコニコ生放送をお楽しみに。