2008-03-27から1日間の記事一覧

山手線

すいてる。意外。

yasnippetsがactionscript-modeでも動くようにする

うー。python-modeディレクトリに入れたスニペットは発動するのにactionscript-modeディレクトリに入れたのは発動しないぞ。なぜだ。 - TABを押してもyas/expandが呼ばれないね。キーマップが衝突しているみたいだけど、python-modeにももちろんTABに対する…

umauma

nishiohirokazuで検索して3位に出てくるとか勘弁してほしいw

actionscript-modeの色

ひどくない?

yasnippetにコントリビュート

昨日EmacsLispのリファレンスひきひき書いたスニペットをせっかくなので本家にフィードバックしたら、添削された上で次回のリリースに同梱されることになった。添削ポイント mapconcatを使う (current-column)で今のインデントがわかる 勉強になる。 - って…

Py焼き肉行ってきた

どう書くorgがいまだにSQLiteを使っているのを、MySQLとmod_fcgiにしたら軽くなるよと言われた。TODO: id:voluntasの会社に侵入して128コアのマシンでErlangを動かして遊ぶ。Erlangがいまいち面白そうに思えなかったのはコアが1個しかない貧民には無用の超富…