2009-07-23から1日間の記事一覧

今日のお絵描き

何だこのずれ方。 近づくとますますずれるな。距離に依存するバグか。 念のため、距離に依存するのか仰角に依存するのか切り分けるために角度はそのままで10倍離れて見る。 む、さらに倍。 距離じゃあないな、これは。仰角が急になると照り返しが実態より外…

コーヒーコーラの作り方

コツ 1: コーラとコーヒーの比率はコーラ圧倒的多めにしないとコーヒーにコーラが負けてとても微妙な味になる 2: コーヒーの液体の量を減らすためにコーヒーは超濃いめで。インスタントコーヒーの通常量にお湯をコップ1センチ分だけ注ぐ感じ 3: 超濃いめコー…

日記

今までのライブラリでさっさと作るか、足下をboost::gilで固めてから作るか、それが問題だ………なんて考えてどちらもしないとどんどん時間がなくなって結局締め切り間際に今までのライブラリで大慌てで作ることになるのが目に見えているので今までのライブラリ…

Single Round Match 445 Div2

すごく久しぶりだ。ここしばらくレンダラーいじったりしてC++に触れていたせいか、だいぶ回復したように思える。後10分くらい回答時間があるけど全部submitしたのですることがない(いや撃墜の準備とかを普通はするんだろうけど)テストで落ちないことを祈りな…