日記

今までのライブラリでさっさと作るか、足下をboost::gilで固めてから作るか、それが問題だ………なんて考えてどちらもしないとどんどん時間がなくなって結局締め切り間際に今までのライブラリで大慌てで作ることになるのが目に見えているので今までのライブラリで作る。(ぉ


サンバイザーのカチューシャ部分を踏んで割ってしまったので頭につけているとずり落ちてくる。新しいの買うかなぁ。サンバイザーと消音ヘッドホンが同時につけられないのが問題なのでここはいっそサンバイザーとヘッドホンを合体させるか!

で、その消音ヘッドホンはどこへ行った。


iPhoneで初めて有料アプリを買った。Spore Origin。ステージ8のトゲトゲたくさんのところででつまずいた。何度も死んでから、うろこと目玉をつけて慎重にプレイしたらなんとかなった。一度つけた部品は消せないのかと思っていたが何度でも消したりつけたりできるようだ。