連休1日目の日記

家事などしている。


Amazonが空気読みすぎ。本をたくさん送ってきた。(もちろん以前注文した物)
しかもうち2冊は確率過程とか機械学習とかの重たい本だ。


洗濯して缶とペットボトルを捨てた。



「まずユカを出してもらおう、話はそれからだ」

とかいうドラマありそう(ないわー)

休日の目標、入り口からベランダまで何もまたがずに移動できるようにする。


kuboonに手品を教えてもらった。ナスに切り込みを入れてレンジに入れると中から焼きナスが出てくる。今日の晩ごはんはそれにする。

曳舟ナウ

北千住ナウ

ただいま。
ナスとほうれん草を買った。

        • -

[19:22:31] yoshioriの発言: 俺もハイキングいってみたい
[19:22:49] 西尾泰和の発言: まだどこに行くか決まってないけど明日だよ
[19:22:55] 西尾泰和の発言: 雨降ってたら順延だよ
[19:22:58] yoshioriの発言: お
[19:23:05] Masafumi Otsuneの発言: 高尾山?
[19:23:06] yoshioriの発言: 他にだれがいるの?
[19:23:54] 西尾泰和の発言: だれもいない
[19:24:03] 西尾泰和の発言: 高尾山の確率は高い
[19:24:07] 西尾泰和の発言: そこしかしらないから

なんか成り行きで明日は高尾山に行くことに決まった。

[19:42:08] 西尾泰和の発言: >6号路 途中に琵琶滝を経由するので琵琶滝ルートと呼んでいる。
[19:42:08] 西尾泰和の発言: これで行きたい
[19:42:12] 西尾泰和の発言: 滝が見たい
[19:42:16] yoshioriの発言: 了解
[19:42:22] yoshioriの発言: 滝で修行だ!!
[19:42:23] 西尾泰和の発言: 滝に打たれたい人も自己責任で
[19:42:26] yoshioriの発言: すげー
[19:42:38] yoshioriの発言: 俺も修行したい!!!
(中略)
[19:42:54] 西尾泰和の発言: >琵琶滝では有料で滝修行が体験できる。
[19:42:56] 西尾泰和の発言: まじで
[19:42:59] 西尾泰和の発言: 冗談じゃなかったんだ

というわけで滝に打たれてきます。

琵琶滝水行道場/ 042-667-9982/ 体験指導日: 指導月第一土曜日と18日、28日
蛇滝水行道場/ 042-665-7313/ 体験指導日: 指導月第一土曜日と17日、27日

残念。明日はダメだ:http://www.takaosan.or.jp/syugen.html

        • -

ご飯が炊けたのでおかずを作る。





食べる。45分も掛かっていることが判明。いや、いろんな混ぜ物を買ってきたからといって全種類試してみたりしなければよかったんだけどね。
ゆかりはいいな、ゆかりごはんをおかずにごはんが食べられる。高菜ご飯は高菜の分量が少なかった。

        • -

部屋を片付けたりする予定だったけどLincityNGをインストールなどしている。