高尾山口についた

高尾山口、人多過ぎ。

id:yoshiori 、今気づいたんだけどどう見てもスカートの中を盗撮しようとしているようにしか見えない。高尾山に登る前に警察に捕まらなくてよかった。
http://generation1986.g.hatena.ne.jp/Yoshiori/20080504/1209870876


特定の日に事前申し込みをしておけばこの滝で打たせ湯が修行ができる。



残念ながら電池がなくなったので写真はあんまりありません。

山頂。山頂に推定で1000人くらいの人がいた。冗談じゃないよ、ほんとに。月宮あゆのフィギュアを囲んでお酒を飲みながら楽しく歓談している人たちとかいた。あと売店がたくさんあって店の隣には大きなワゴン車が止まっていた。帰りは足が疲れたのでケーブルカーで帰ろうとしたが、整理券を配っていて僕がもらったのが16番で現在案内中なのが7番で、ケーブルカーの運転間隔は7分だった。つまり1時間以上かかるってことね。えっと、ここはディズニーランドですか?


なんかいろいろな意味で想像と違った。万が一遭難したときに備えてちゃんとチョコレート持ってきたのに。途中でけが人を運ぶための緊急車両を3回くらいみたよ。

舗装された道とか頂上とかは人だらけだけど、6号道をちょこっと上がったところにあった広場は平らで広かったので下に敷くシートを持っていけば読書会とかもできそうだと思った。

その後なぜがか忘れたけど渋谷でビリヤードとダーツをした。終電なくなった。清澄白河で行き止まり。タクシー2000円。