家事

あーうー。引っ越しの結果元から足の踏み場のなかった家の荷物が押し入れの中身も含めて箱詰めされて一回り小さい家に置かれて、とうぜんのようにさらに足の踏み場がなくなっている。片付けるのが面倒。しかし一つだけ忘れては行けないことがある。この箱のどれかに納豆が入っている!!(捨てればよかった)



服を掛けるところがないなぁ、って問題は押入れの中についている横方向の木(何て言うの?長押?)が結構深いのでそこに突っ張り棒を渡せばOKだということが判明した。適度な長さの突っ張り棒を買ってこよう。



引っ越し屋さんが置いたんだけど、これけっこういいね。帰ってきたときに鍵とかを置く場所になるし。採用。