さっきamazonのCDランキングを見たが、本当に唖然とした

さっきamazonのCDランキングを見たが、本当に唖然とした。

俺は断言するが、あの機械の音を聞いて感動してCDを買う奴は馬鹿だ。これは100%断言できる。

何であれがいいと思うの? なんでCD買うの? 本当に分からない。あれ機械じゃん。機械の音だよ? 誰だってあれ聞いて機械だって言うのは一瞬で分かる。それで感動するって本気で馬鹿なんじゃない? 

あれがいいっていうのは、頭がおかしいとしか言いようがない、というか、脳が退化してるんだよ。それしか説明がつかない。つまり、生演奏と機械の音が区別つかなくなってるんだよ。だからいいと思って買う。これは馬鹿としか言い様がないだろう。日本の将来は大丈夫か?

元ネタ: http://anond.hatelabo.jp/20090308152436


もちろん改変ネタです。
自分の価値観で人の価値観にケチを付けるってかっこわるいね。
あと「さっき友達にクラシックのCDを借りて唖然とした。ほとんどの曲が機械の音だ。誰だって機械の音だというのはわかる。機械の音と人間の声の区別がつかなくなっているんだ!」ってのも考えたんだけど「そもそもCDの時点で機械の音だよね」ってことで上のバージョンを採用した。そっちの方が改変箇所が少ないし。