「女の子牧場」をリリースしました

女の子牧場マトリクス牧場(追記: ネーミングについて問題が多かったので変更しました。「べっ、別に女の子になんか未練ないんだからね!」)

男の子牧場」でしばらく遊んでみて、マトリックスの共同編集って面白いなと思ったんで作りました。ただ、生身の人間の個人情報で遊ぶのはあんまり品がよろしくないと思ったので、個人情報を投稿するのは利用規約で禁止しておきました。トップページでログインするとマトリックスを新しく作ったりとかアイテムを追加した人の配置したアイテムを「いやー、これはこっちだろー」とか言って移動することができます。


僕的に「男の子牧場」の面白かったポイントが「軸を自分で決めたマトリクスの上にいろんな物を置いて人に見せられる」って所だったのでSNS的な要素とか全然つけてないけど、需要あるかなぁ。まあ、アルファリリースってことで、反応によって今後どうするか決めようっと。


やー、しかしJSとかCSSとか久しぶりに書いたなー。アイテムをドラッグするのにjQuery UIを使っている。裏はGoogle App Engine + Django + app_engine_patch。



女の子牧場: プログラミング言語

正直なところ女の子なんか別にどうでもよくて、こういうことがしたかったのです。草食系男子でサーセンwww あとアセンブリ言語の位置が明らかにおかしいww