Context Free Art


んー、これを印刷するとなるとカラープロファイルとかなんとか指定しないと行けないのかな。よくわからない。


あ、さっきのは失敗だな。こっちが正しい:


閉じた環の上の再起


んー。すこしずれが出ているのは後で調節するとしよう。ドラフトだし。人間がぱっと実で理解できる再起呼び出しは5回が限界かなぁ。

もっと再起の回数を増やすとこうなる。個人的にはこれでも全然かまわないんだけど、ここまで行くと「繰り返し構造」に気づいてもらいにくくなるんだよねー。言ってみればせっかくカノンを作曲したのに「いい和音だね」って言われるようなもんで、それはちょっと嫌なんだよねぇ。


ああ、これであとは同じ太さの枠線だけつければいいかも。