Re: 人生は神ゲー

http://janba.blog58.fc2.com/blog-entry-7462.html

人生は神ゲー

本気でがんばるとぎりぎり倒せるように絶妙のバランス調節がされた敵。単純作業じゃ効率が悪いけど、 工夫次第でどんどん効率を上げられる経験値システム。 リセット不可の緊張感。でもシレンとかよりずっと死ににくいからあんま気にする必要なし。 つーか普通のゲームでもリセットなんて邪道じゃん。
全てのキャラが深い人間性と歴史を持って登場する、圧倒的リアリティ。
グラフィックが綺麗すぎ。多分、無限×無限ピクセルで、毎秒無限フレームで動いてる。色も多分無限色使える。夕焼けとかマジありえねー美しさ。
BGMの種類がほぼ無限。選曲も自由。自分で作った曲を流すこともできる。

(中略)

せっかくこんな神ゲーに参加できたのに、投げ出すのはまだ早いぜ。


2: ちくしょう、なんか勇気が出てくる

3: オレも頑張ってみることにする。

4: ピクセル長とフレームレートってプランク定数で決まってなかったっけ?

おいこら4!笑わせるなよwww