初iPhoneアプリできた - Conic Film Camera -

写真を撮ってフィルタを掛けるだけのアプリだけどね。

こんな感じで写真を撮ると

こんな感じで三回転対象な画像に変換します。

処理に少し時間がかかるからチューニングしたいな。10秒くらいかかる。
あ、しまった、出来上がった画像の保存方法が用意されていない。


Code Camp #4 (a.k.a. Python旅館)終了。ビル:

すでに保存してある画像も選べるのでスクリーンショットでもいいなと気付いた。オセロ。

標識とかは割と相性がいい。

これは何でしょう。割と小さいものだったのでぼけている。


月島もんじゃナウ

丸いものの歪みっぷりが面白いな





同じものでも中心の位置が違うだけで大分変わる。中心の位置をある程度編集できるべきだなぁ。

ぎゃー、しぬー