Re: VIPPERな俺 : 理系の用語の前に「恋の」をつけるとロマンティックがとまらない

VIPPERな俺 : 理系の用語の前に「恋の」をつけるとロマンティックがとまらない

恋のモホロビチッチ不連続面

意味分かんないけど吹いたw

恋の漸近線

いくら近づいても触れることは出来ないのか……

かなしい

恋のゼロ知識証明

なんか意味深だぞ

恋のランダムウォーク

ビッチだな

揺れ動く乙女心。恋のブラウン運動

恋のアレニウス則:熱くなるほど指数関数的に反応が速まる

恋の熱力学第二法則:エントロピーは増大する

恋のマイスナー効果:冷えきってしまうと反発しあうしかないんだね

恋のキュリー温度:永久に引き合っているはずの磁石があっためすぎるとその性質が失われてしまう温度

熱が絡むと作りやすいんだな。恋のシミュレーテッドアニーリング(徐々に冷やすことで最適解に収束することを目指す!)

恋のCSMA/CD

衝突が起こった時、ランダムな時間待ってからリトライするという手順

ほとぼりが冷めるまで待つわけか(笑)