僕が出てるらしい

tokoroten: たまのこしかけ2巻読んだ。35歳かわいいよ35歳。 つーか、作者の旦那の入れ知恵による理系研究者の生々しさが酷いw 旦那絶対にHPC系の研究者だわ・・・
dmikurube: 旦那超お知り合いですがなにか...w
tokoroten: あーやっぱりw 十条君が結婚前の@nishio にみえて仕方ない。
voluntas: @nishio が出ている漫画読んでみたい
tokoroten: たまのこしかけ 1 (まんがタイムコミックス) たぶん結婚前の@nishioに会えますw 作者の旦那がどーかんがえてもこっち側の人すぎてw
voluntas: 結婚前の @nishio と結婚後の @nishio は外部記憶装置とが付いたかどうかの違いくらいしか差がわからない。

FPU(計算は得意だけど汎用性に欠ける)にCPUと外部記憶装置がついた感じだよ、たぶん。

追記: たまのこしかけ 1 (まんがタイムコミックス)の帯をはがした画像を見て、僕「おっ、帯をはがすと絶対領域だ」妻「君は可愛い絵柄に騙されているのかも知れないが、35歳だぞそれ」というやり取りをしたのは秘密