2008-10-08から1日間の記事一覧

ボーリングの話の続き

伝わらないんじゃないかという意見があるけど、伝わらないと思う。今まで何十人が彼に伝えようと頑張ったか。 なのであれは、心の中のもやもやしたものを吐き出すことと、今からボーリングを始めようとしている人が萎縮しないといいなぁという希望を表明した…

TopCoder部

http://generation1986.g.hatena.ne.jp/keyword/TopCoder%E9%83%A8suztomoが頑張ってる!suztomo++ どんな問題が出るの?最初は二重ループをまわせれば解けるような問題が多いです.日本人にとっては英文で書かれている問題を読むのがつらいですが,なあにか…

ボーリングについて

最後まで落ち着いて読んでね。 ボーリングを初めてプレイした人が、ガターにボールを投げ込んでもあざ笑ってはいけないと思うんだよ。僕も最初はそうだった。 もしかしたら隣のレーンに投げてしまって他人に迷惑をかけてしまうこともあるかもしれない。しか…

逃した

終電で帰ってきて今0:50、当然0:00スタートの今回のSRMには参加できず。 だいたいラボの発表会の後の懇親会で、お酒を飲んでもいないのに眠くなってトチュからずっと寝ていたから覚えていたとしても間に合ってない。次回は19日の日曜日、午前1:00からだ。ふ…