2008-11-03から1日間の記事一覧

ねむい

14時に起きたのにもう眠い...今日のアフィリエイト活動の成果は326円でした。とりあえずAmazonEC2代は捻出できそうだ。できるところまでGoogle App Engineで公開しつつプロトタイプ作りをし、GAEで出来ない部分に関しては手元のVM上でテストしつつ開発して、…

クリオネの飼育

ふと目についたキュリオっていうインテリア水槽の説明を読んでいてかなり驚いた。 「クリオネを飼う」「インテリア水槽」って文面を見て、よくあるクラゲの偽物が入ったインテリアみたいなののクリオネ版かと思ったら全然違った。 CPU制御により、室内温…

本人OKタイプのアフィリエイト

自分で体験してからブログに書きたいけど、書いたリンクを踏んでから体験しないといけないジレンマw とりあえずリンクだけ貼って後で編集しようあなたのインターネット回線速度はどれくらい?ここで簡単に測定出来ます。速度測定して豪華賞品をGET! そしてそ…

気づいた

クリックごとに数円っていうアフィリエイトがわんさかあるのでびっくりしたが、冷静に考えると毎日1個こういうリンクを貼って、毎日30人がクリックをしたとしても、一月に900円なんだよな〜。中には3円とかのもあるけど、それは少数派だしなぁ。RSSリーダで…

アフィリエイト

最中限2(対戦機能付き&C++やHaskellで書かれたAIが走る)を動かすためのサーバにAmazon EC2を使うとすると、毎月73ドルくらい継続的にかかるわけだ。でどうしようか悩んでたんだけど「広告を貼って回収すりゃいいじゃん」と言われて目から鱗。そりゃそうだ、…