MySpaceとfacebookの違いについて

facebookはパスワードの強度を表示してくれるのに対して、MySpaceは10文字以下とか言うとんでもない制限がかかっている。それなのに数字記号と英字のそれぞれが含まれないといけない。きっと「普段使っているパスワードじゃダメだからちょっと変えて作ったんだけど忘れてしまった」って人が続出するに違いない。「忘れないように紙にメモしてデスクトップに貼る」って人も出るに違いない。MySpace始める前から嫌いになる人もいるにちがいない。とりあえずここに一人いる。

          • -

うがぁっ、MySpace、パスワードを平文メールで送ってきやがった!!!あsdfgふじこlp!