「最中限オンライン」をリリースしました

三人用トランプゲームの「最中限」をウェブ上でプレイできるサービスです。まだランキングはないですが、プレイ履歴とスコアは記録されます。

http://saichugen-online.appspot.com/

昨日の段階で遊べる程度にはなっていたのですけど、まあ日本人しか使わないのに英語まじりとか、プレイ経験のない人にもわかりやすいようにメッセージを出したりとかをしてみました。

id:amachangに「週末でリリースする」と言ったのでとりあえずここら辺で見切りを付けてリリース。次にいじるときには自分のコードとはいえわけがわからなくなっているかもしれないと思ってコメントとかドキュメントとかをいっぱい書きました。CodeRepos上で公開しているコードがなんかの参考になったりするかもしれません。Django on Google App Engineはすごく楽でした。