Spaghetti Monster(仮)

http://coderepos.org/share/browser/lang/python/spaghetti_monster/main.py

さっきのゲーム(http://d.hatena.ne.jp/nishiohirokazu/20090405/1238879482)のルールをコードで表現したらこんなんになった。まだプレイして楽しめる状態にはなっていない。

まあFloatとJumpが一番ルールの複雑なカードだということと、それでも9行で表現できる程度ってことだな。シンプルシンプル。JumpがProgramCounterChanged例外をraiseしているのは気にしない気にしない(ぇ

さすがに実装全体が100行未満、ってとこまで圧縮はできなかった。brainf*ckの処理系よりは複雑。でもまぁ400行未満だから圧縮前のUnlambda処理系くらいかな。