ドミニオン生活

ブログがドミニオン一色だからと言って生活がドミニオン一色に染まっているわけじゃないぞ!

未踏ユースのブースト会議とかNDAだし、他にも書けない内容が多くてブログの更新が滞っているところに更新が楽なドミニオンネタがあるだけのはなし。

大学の同級生のコミュニティからさそわれてBSWを始めたけど、未踏ユースOBのコミュニティでも (id:TOKOROTENを中心に) ドミニオンがブームだし、気がついたら http://twitter.g.hatena.ne.jp/retlet/20091231 にも入っていたし、という状態なのであった。コミュニケーション手段がその3つのコミュニティで別々なのでなかなか悩ましいなー。