京都大学サマーデザインスクールの講義資料を公開しました

9/25から27までの3日間、京都大学サマーデザインスクール 2013でデザイン・ワークショップを行いました。講義資料はSlideshareにアップロードしましたが、個数が14個あるのでそれぞれの講義資料へのリンクをまとめたページを作りました。こちら: 「チームワークのデザイン」講義資料

自分が抱えている具体的な問題について、講義と演習を繰り返しながら解決策を考えるという流れになっています。お題は「チームワークのデザイン」になっていますが、原理原則の部分は分野を問わず応用できるものと思います。実際、僕が「コーディングを支える技術」を書くときにも使いましたし。